TokyuRubyKaigi#01に行ってきた

当日スタッフとして参加。戦場ビデオカメラマンからカメラを受け取って、録画したりもにょもにょしてました。
以下、感想というか・・・

やったこと

開始前
  • 打ち合わせと軽く買い出し。
  • 設営。主にカメラとiMovieの設定。
LT中
  • 録画スイッチを見つめながらビール & 日本酒
  • 皆様食べ物をたっぷり持ってきてくれてました。
  • こっそりustしてみたり
  • 映像越しにLT見てました。内容は酔ってて覚えてn(ry
終了後
  • 会場片付け・・・中に@kukoさんにご挨拶。
  • 気づいたら片付けほとんど終わってました。ごめんなさい。
その後
  • 品川で2次会的な何か
  • 途中からの記憶がなく、帰りに3度ほど寝過ごすという醜態でした。
  • ご迷惑かけた方がいましたら、本当にすみません。

感想

  • 録画した動画は結構頭が切れてるのが多いです。ごめんなさい。
  • 映像いじったの初めてだったり。各カンファレンスの配信職人の人達はえらいです。すごいです。
  • 義侠(日本酒)うまかった!@koichirooさんありがとうございます!
  • @kukoさんはすばらしい人でしたよ!!!*1


以上、食って飲んでLT聞いてとゆるくて楽しい時間でした。
皆様お疲れ様でした!

*1:書けと言われたので