1981s忘年会#2に行ってきました

100人もいるとさすがにカオス。
というわけで、今年も行ってきました1981s忘年会。
エンジニアはもちろん、馬を広めたいという人から広告の人まで色々な人と
出会えて楽しかったです。

はいはい、カオスカオス

去年も良い刺激を受けたのだけど、今年はさらに盛り上がってました。
ロボットが走り回っていたり、非常ベルが鳴ったりでカオスはさらに加速。
・・・するかと思いきや、話に夢中でそこまで気にならず。


自分も今回は色々な人と話せたのでよかったよかった。
やっぱいろんなクラスタの人と話すと楽しいなあ。

というわけで

幹事のゆーすけべーさん、奔走されていた皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
出会えた方々も、楽しい時間をありがとうございました!


来年はもっと外に出て行くようにしよう。

追伸

気が向いたらちゃんとレポート書く。

追伸2

3次会行きたかった・・・終電のジレンマ